SSブログ

篠田麻里子の熱愛は社長との真剣交際? [篠田麻里子 熱愛]

篠田麻里子 熱愛ってけっこう「AKB48と社長との愛人」事件が
知られる感じになって検索候補に出てるみたいです。

それで調べてみたらガセだって言う噂もありますが
AKB48の元メンバーが暴露した話なので信憑性が
かなり高いだろうという話や報道もあるようですね。

ただ愛人関係では無くて真剣交際だったという話もあります。
まあそれだったらい良いですけど社長が結婚してなければ。

だだその社長ですが事務所とかの社長ということでしょうか?
AKBグッズ 在庫ありリストはこちら






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

【動画】芸能人すっぴん画像集公開!

【動画】芸能人すっぴん画像集公開!

すっぴんを披露する芸能人がいっぱい出てきましたよね!

http://eftopm.cocolog-nifty.com/

化粧はずしてテレビに映ってほしいって思うほど皆可愛かったですwww

http://eftopm.cocolog-nifty.com/
by 【動画】芸能人すっぴん画像集公開! (2010-12-10 10:53) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://5lx58q9.www.sofban.info/5lx58q9/
by 春野 (2011-04-10 04:49) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://mzcezkj.www.sofban.info/mzcezkj/
by 春野 (2011-04-10 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。